smily8’s diary

読書好きな小中学生3児母が、育児にちょっと役立つことや、読んでおすすめだった本をシェアさせてもらってます

2017 父の日 離れて暮らす義父にこちらをポチ☆

父の日!

f:id:smily8:20170526161940j:plain

もうすぐですね(●´ー`●)

 

 

父の日って、心なしか、母の日と違って影が薄く、

忘れやすくないですか・・・?私だけ・・・?

 

早めに注文!

近くに住む私の実家の両親はともかく、

離れて暮らす夫の両親には早めの手配が大事!なこともあり

例年母の日に一緒に父の日のギフトも注文していたんだけど

義母が数年前他界してからはそれもできなくなり、毎年

わすれないかヒヤヒヤするなど(* >ω<)

 

また、早く注文すると早割がついたりしてちょっとお得・・・♪

 

 

消えるもの♪

プレゼントする際に決めているのは、消え物を贈ること。

お酒とか、食べ物とか。お酒も好みがあるだろうし

飲酒を煽るのもなあ・・・と、今年はこちらにしてみました☆

 

 

国産うなぎ、なかなか自分で買ってまでは・・・ね。

 

 他にも、お手頃食べ物たくさん♪

魚介類お好きな方ならこんなのとか


 

高級メロンも、なかなか自分では買わないのでいいかもしれません!

 


 

 もちろん、定番のお酒も

 


 

 

 

まとめ

父の日ギフト、消え物を早めにポチして、お得に注文、

親孝行しちゃいましょーーー♪