smily8’s diary

読書好きな小中学生3児母が、育児にちょっと役立つことや、読んでおすすめだった本をシェアさせてもらってます

【体重公開】10日で5kg減量(* >ω<)!~#月曜断食 始めました1

 この話、まだ現在進行系なんですけど・・・。

ダイエット始めました

ちょっと効果が出たのでシェアします☆

禁酒で3kg増・・・

以前話した通り、お酒をやめて半年たったのは良かったが、

代わりに3キロ太ってしまった(๑•🐽•๑)

 

smily8.hateblo.jp

 

 基本スペック:生粋のデブ・・・

元々、なんちゅうか、控えめに言ってまぁ

デブな私の

基本スペック

・43歳 160cm 普段は63.5kg

▶⇑中学2年生くらいではこの体重だった記憶・・・

・20歳くらいのときがマックス!80kgあった。

▶双子妊娠したときより重いって・・・どんな二十歳だよ。

▶成人式の写真とか、暗黒過ぎて永久にお蔵入り

・子供の頃から肥満児。

▶小学1年生から「デブー!」「ブスー!」とか言われてた記憶あり(;´Д`)

 

65kg・・・その境界を超える!

妊娠時以外は21歳以降、越えてなかった

65キロの壁を越えてしまった(´⊙ω⊙`)|ω・`)チラッ

▶身長160cm,BMIにして26!

やっば!(>_<) 職場で制服のズボンもきつくなり、正直相当焦る(´`;)

 

始めたのは月曜断食

そこで開始してみたのは、こちら月曜断食

 

月曜断食 「究極の健康法」でみるみる痩せる!

月曜断食 「究極の健康法」でみるみる痩せる!

 

 

 ダイエットモンスター

今までも、ありとあらゆるダイエットは試してきた

金スマで話題になったゼロトレも本はすぐに買ったし

▶効果が出なくて10日でドロップアウト(笑)

 

 

ゼロトレ

ゼロトレ

 

 

・姉がチャレンジしたこちらの本も「効果がある」と聞いてすぐに借りてチャレンジしたしっ!

 

シリコンバレー式 自分を変える最強の食事

シリコンバレー式 自分を変える最強の食事

 

 ▶バターコーヒーの材料が近所で調達できず、効果が出る前にフェードアウト(笑)あ、姉はこれで10kgくらい痩せたんですけどね・・・(ノ∀`)

 

・玄米ならいくら食べてもいいっていうこの本を買って読んで一升保温ジャーまで買ったこの本も買った

 

好きなものを食っても呑んでも一生太らず健康でいられる寝かせ玄米生活

好きなものを食っても呑んでも一生太らず健康でいられる寝かせ玄米生活

 

 

▶食べすぎて案の定、逆に太った(笑)(๑•🐽•๑)

 

ぶっちゃけこの本も

昨年買って読んだらやった気になって放置(笑)

いよいよ制服のズボンがきつくなり、いつもなら戻る正月太りも戻らないことに危機感を覚えて、Kindleをひっくり返して探し出し、チャレンジしてみることにした

 

とりあえず結果はこちら


f:id:smily8:20190301123242j:image

そんな説得力のない私のダイエット話なんて誰も聞きたくないと思うので、とりあえず結果から。

 43歳、代謝の落ちた私が10日で5キロダウン(xдx;)

▶少なくとも、ここ10年間にチャレンジした数々のダイエットの中ではもっとも効果が出るのが早かった

  

 

 ただし

体脂肪率10日間で実質減少なし

 

 脂肪以外の老廃物、どんだけためてるんだよ自分・・・。

 

方法は次回♥

#月曜断食 ちょっと興味わきませんか??次回、方法などシェアしますねヾ(*´▽`*)ノ