smily8’s diary

読書好きな小中学生3児母が、育児にちょっと役立つことや、読んでおすすめだった本をシェアさせてもらってます

【体重公開!画像あり】#月曜断食 40日目 続けてます(≧ω≦ )~!

 

#月曜断食、40日が経過しました(>_<)

 

月曜断食 「究極の健康法」でみるみる痩せる!

月曜断食 「究極の健康法」でみるみる痩せる!

 

 

きっちり40日前ではないのだが、

開始5日目と40日目の違いはこちら
f:id:smily8:20190330163319j:image

f:id:smily8:20190330163359j:image


f:id:smily8:20190330163301j:image

わ、🍀♣️分かりますか…?! 

 

ひとまず、この40日間で体重は-7.1㎏。

f:id:smily8:20190330163922j:image

 

▶久しぶりに会った人とかに

「あれ?もしかしたら痩せた…?」

と気が付かれ出したレベル(笑)

 

 

体重が下げ止まって苦…(>_<)

ずっと順調に落ちてきていた体重が下げ止まって、

同じところをウロウロしてるので苦しむ。

ただ長く6の人(体重60キロ台)だったのが5の人(体重50キロ台)になったのだから、

身体も慣れる期間が必要なのかな...自分を納得させる( ;´Д`)

 ▶おーい、からだちゃん!ぼちぼち下がっていこうや⤵︎⤵︎⤵︎*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

 

 砂糖中毒は卒業

とりあえず、前は

・買わないといられなかったシュークリーム

・食べずにはいられなかった休憩室菓子 

・飲まずにはいられなかった栄養ドリンク からは卒業。

 ・バカ食炭水化物も、だいぶ卒業できてきた。

 

筋トレがんばろ

Twitterで、効果を出している月曜断食仲間のみなさん、

効果出されてる方が、たいていなさってるのは 

筋トレ

みなさんが買われてるこの本、私も購入

 

はじめてのやせ筋トレ

はじめてのやせ筋トレ

 

 

表紙のポーズは、かろうじて毎日やっているものの・・・

これはゆるいのに続かなかった(≧ω≦ )

 

 続けられる方法模索(≧ω≦ ) 自分と対話してみた

▶別記事にしますね!

 

カスピ海ヨーグルト

また、本で推奨されているヨーグルトを久しぶりに食べだした関係で、

カスピ海ヨーグルトにハマるヾ(*´▽`*)ノ 

▶これも別記事にしますね!

 

バターとコーヒー♥

またまた、糖質制限つながりで、バターコーヒーにもハマる(笑)

 

シリコンバレー式 自分を変える最強の食事

シリコンバレー式 自分を変える最強の食事

 
魔法のバターコーヒーダイエット (扶桑社BOOKS)

魔法のバターコーヒーダイエット (扶桑社BOOKS)

 

 

単にバターを入れた本で推奨されているコーヒーなんだけど。。。

ファミマのバターコーヒーも初挑戦

 

▶これも別記事に・・・できるかな?したいな

 

 

まとめ

#月曜断食、とりあえず40日経過

砂糖中毒からは脱するが、目指せ筋トレ継続!という状態

また、カスピ海ヨーグルト、バターコーヒーにはまってます。

続けてがんばります 応援よろしくお願いいたします