smily8’s diary

読書好きな小中学生3児母が、育児にちょっと役立つことや、読んでおすすめだった本をシェアさせてもらってます

【利用料金公開?!】mineo利用のみなさん、請求の会社は「オプテージ」に変更なってますよ~! 

 

 不正請求???

 カード明細見ていたら、見慣れない請求・・・

f:id:smily8:20190415073141j:plain

はて?(o゚ェ゚o) どっかの場所でも利用した??

はたまた不正請求??こ、こわい・・・ヒィー(>ω<ノ)ノ

 

慌ててぐぐってみたら、

こんなTwitter発見

 

格安携帯の請求でした(笑)

なんだよー、びびった(笑)←ええ、チキンです自分。

 

全く余談ですが、

この2行 1774円が、私達 

夫婦2人の1ヶ月のスマホ全使用料金(ノ∀`)

データ通信にして、電話機能はケータイではなく、ip電話のララコールを使用。

lalacall.jp

上の行 258円はその通話料金。

格安携帯さん、本当に本当にお世話になっております(*・ω・)*_ _))