smily8’s diary

読書好きな小中学生3児母が、育児にちょっと役立つことや、読んでおすすめだった本をシェアさせてもらってます

【21日で奇跡が起きる?!魔法の言葉 】 実践2日での奇跡 (お友達のお話)

【21日で奇跡が起きる?!魔法の言葉 】
実践2日での奇跡 (お友達のお話)

先日の【21日間で奇跡が起きる?!魔法の言葉】

 

「私は私を赦し、愛しています」

 

ダイエット中の私は1ヶ月動かなかった体重が下がり始めたという奇跡を2日ほどで経験したのだが、一緒に聞いて実践していたお友達も開始2日で早速奇跡を体験!!

シェアしてくださったので、ご本人の了解を得てこちらにもシェアしますヽ(*´∀`)ノ

 

(プライバシーなどに配慮し、一部を私が修正しています)

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

(引用ここから)

 

私は自分を許し愛しています。を時間がある時にやっていました😊
まだ2日ですが、昨日すごい心の変化を感じたのでシェアさせてください。

凄く嫌いな仕事仲間がいたんです。仕事での仲間なんですが、多分お互いにあまりいい感情は持っていなかったと思うのですが😅事務所に居るときはいつも険しい顔で、嫌みな感じで!彼女が居る日は長居をしないようにしてました💦

昨日も仕入れに行き彼女に会ったのですが、
嫌な感じが自分の中から湧いてきませんでした。
それよりも、彼女がとっても疲れているように感じ「この人を癒してあげたい」と思いました。
最近勉強したレイキというヒーリングをさせてもらえないか話してみたらオッケーだったので、空いていた部屋で30分ヒーリングしました。

社長ともう1人の同僚が様子を見たいと言うので😊一緒に手を当ててもらいました
(社長は私と彼女がトラブルを起こさないか、気になったのだと思います)
(私が行く少し前に、お客様や営業所仲間にあまり嫌な態度を取らないように注意していたようでした)

30分だったのですが「3時間くらい寝た気がする!」と彼女の顔が穏やかに‼︎しかもアトピーでドス黒く感じていた肌が白くなってました。
エステしたわけじゃないのに綺麗になってる‼️」と
これには 社長もビックリしてました😁

終わってから聞いたのですが、精神的に何かの不安がありずっと眠れていなかったようです。毎日睡眠導入剤を飲んでいたようでした。
帰りに、今日は薬を飲まなくても寝れそうな気がする!と言って帰りました。

✨自分を許して愛してる✨

この言葉に自分が癒されて、私の中の怒りや嫌な感情、自分への値引きのようなものが薄れていると思いました。

教えてもらったことに感謝です✨✨✨✨✨


(引用ここまで)

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

奇跡の言葉、やっぱり.。゚+.(・∀・)゚+.゚スゴっ(๑✪∀✪ノノ゙‧‧すごーい‧✧
皆さんもぜひ、実践してみてくださいねださいね!
奇跡が起こったら、是非シェアしてください