smily8’s diary

読書好きな小中学生3児母が、育児にちょっと役立つことや、読んでおすすめだった本をシェアさせてもらってます

またまた続報!【21日で奇跡が起きる?!魔法の言葉(姉のお話)

 

 

先日の【21日間で奇跡が起きる?!魔法の言葉】

 

smily8.hateblo.jp

smily8.hateblo.jp

 💕「私は私を赦(ゆる)し、愛しています」😊💞💐

言うだけはダダ!21日間言って実践されていますか?

▶私も毎日自分を許しまくっています(爆)

 


一緒に聞いて実践していた姉にも変化!!

あったと聞いたので、シェアしますね

(プライバシーなどに配慮し、一部を私が修正しています)

 

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅
(引用ここから)

妹のシェアを見た日から、言われた呪文を唱えてみました。唱えてるうち、自分にしっくりくる言葉が思いついたので時々アレンジして、今では「私はどんな私も許します。私は私が大好きです❤今までダメダメだったと思っていたぶぶんでさえ、今では愛おしいです❤❤」と唱えながら、頑張ってきたね、今まで偉かったねぇと自分で自分を抱きしめるイメージを持っています( ´ᐞ` )

・開始2週間、いろんな奇跡が起きています
▶うまく言えないのですが「渡りにに船」ということわざがありますが、この言葉がしっくりするような引き寄せというか、閃きというようなシンクロニシティが増している気がします。
▶看護師をしているのですが、普段なら気がつかないような早さで患者さんの異変を事前に察知して、いち早く対応することができた
▶いつもなら直前に準備する薬を、その日だけなんとなく早めに準備したところ、週に1回だけ服用する大事な薬の服用時間になったことに気づけた、など

▶仕事以外でも色々な渡りに船と言えるような出来事が起きているのですが、今妹から急に聞かれて思い出すことができません笑
また思い出したらシェアさせてください



(引用ここまで)
*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

ねーちゃんの自己肯定感、上がってる…

姉は昔から優等生。なんだけど、めっちゃ自己肯定感低く、

子供の頃から、自分を卑下、ダメ出ししがち

 

その姉がニコニコしながら幸せそうに、

この奇跡のシェアをしてくれたことにΣ(`艸´;)ハッ!!

妹の私まで嬉しくなる。

とりあえず、岩のように硬かった姉の自己肯定感低さ

改善していることが十分に奇跡な感じ。

 

まとめ

(*´v`*)言うだけはタダ(*´ω`人)!
あなたもぜひ21日間、この奇跡を体験してみてください