smily8’s diary

読書好きな小中学生3児母が、育児にちょっと役立つことや、読んでおすすめだった本をシェアさせてもらってます

【水着姿画像公開?!】ママのオトナの水着は、こんなんがベターーーー!

 

大人用のママ水着!

彼氏と海に行く❤

とかいうテンションでは全くないが、

夏には絶対必要 大人のママ水着

そう、ママには子供のプールや海、川遊び引率

という業務が必須なのです(>_<)!!

 

下手したらプールが遠足になることも

雨プランが不要 という理由から

遠足が屋内型プールになってしまうことも

▶そうすると、引率のパパとも顔合わせながらプールの引率…( ̄▽ ̄;)

 

大人のママ水着の条件

1 肌の露出最小限

恥ずかしいというのもあるし、普通に紫外線が怖い((((;゜Д゜)))

2 体型カバー

お腹が出るビキニとか、もってのほか(笑)!!

 

3 洋服っぽいデザイン

市民プール引率は、子供の着替えで精一杯!!(>_<)

とても自分の着替えをしている暇はないので、

そのまま車で出かけられるような洋服っぽいデザインが理想的

 

 大人のスクール水着

 ↑こんなん発売されるんですね。そうそう、こんなのがほしいの!

 

私の水着は
f:id:smily8:20190502095359j:image

そんな私の水着は…なーんて言うとセクシーすぎだけど

こんなの↑

 

 こんな感じの↑↓

 

 

トレンカとパーカーのラッシュガードをしているので

肌の露出は最小限(笑)

ここに 手に持っているつば広ラッシュガード形の帽子を被る(爆)

 

VAXPOT(バックスポット) サーフハット VA-4150 BLKxCHR フリー

VAXPOT(バックスポット) サーフハット VA-4150 BLKxCHR フリー

 

 

本当に誰かわかんないと言われる(ノ∀`)

いや、日焼けがほんとに怖いんですってば。

 

まとめ

日焼けしたくなくても、体型が気になって(涙)

ママ業務に水着は必須!ママたち、こんな水着でこの夏も乗り切りましょー!