smily8’s diary

読書好きな小中学生3児母が、育児にちょっと役立つことや、読んでおすすめだった本をシェアさせてもらってます

命はAmazonで売ってない!天空に上がったボールの話、続き

 


f:id:smily8:20190317075031j:image

先日upした、天空に上がってしまった3つのボールの話、続きです。

 

Amazonでボール注文

結局ボールは小遣い出しあって、新しいのを双子で1つ買うことにしたとのこと。
アマゾンに注文し、到着を待っていた

 

ボール救出!!ヽ(*´∀`)ノ…方法は?

その間も、毎日放課後グランドに行ってボールを当て続けていた双子たち。

ある日仕事から帰宅すると「ボール取れたよ!」と双子。

凄い!おめでとう👏🏻🎉✨と喜んだけど、


▶どうやって落としたのかというと…😱😱😱
友達がポールを伝って上がり、ネットの上を歩いてボールを救出してくれたのだそう(>ㅁ<`   )💦。゚( ゚இωஇ゚)゚。

▶高さにして10メートル弱…血の気が引く。何も無かったから良かったけど…(>_<)

▶止めないとダメじゃんかよッ!
ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆👿⚡️怒ったが
「友達みんなで止めたよー」と双子💢💢💢💢💢💢💢💢💢
じゃーなんでこーなってんだよバカ!!

 

命はAmazonに売ってない

サッカーボールはAmazonで売ってるけど、命は売ってない(>_<)

何も無くて、生きていてくれて本当に良かった…

 

子育て、祈りです