smily8’s diary

読書好きな小中学生3児母が、育児にちょっと役立つことや、読んでおすすめだった本をシェアさせてもらってます

【体重公開!】 #月曜断食、30日経過! -7.2kg -3.8% 頑張っています

 

月曜断食、続けてます(≧ω≦ )!

 

月曜断食 「究極の健康法」でみるみる痩せる!

月曜断食 「究極の健康法」でみるみる痩せる!

 

 30日、1クール経過

月曜断食本では4週間が1クール。今回30日経過したので、

私も1クール経過したことに。

 

体重-7.2kg 体脂肪率-3.8%

 

一度最高-7.75kgまで行ったんだけど戻ってしまった(´-∀-`;)

 

初めて体脂肪が20%台に!

嬉しかったのは⇑。どんな状態でも出たことなかったので(笑)。

 体重がなかなか減らなくてジグザグと水平移動のグラフに焦れていたけど、

体脂肪にちょっと救われる。

 

 砂糖中毒、脱した感じ

今まで無性に食べたかった甘いものがなくてもいられるようになって

砂糖中毒脱した感じ?!続けますっ。

 

代わりにバター中毒・・・(´-∀-`;)

代わりにバター中毒?!無性にコーヒーに入れたり食べたりしたくなっていていかん。単に中毒するものが変わっただけ?!ここはカイゼン(≧ω≦ )

 

とにかくコツコツやります。応援よろしくお願いいたします